« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年9月

真っ赤だな

このところ秋雨つづきで、6回目の結婚記念日も見事雨rain
チーズケーキ作って映画見たりしてごく普通に過ごしてこれもまたいいのですが^^

でもやっと昨日から太陽が出てきてくれて、近所をお散歩。
そして今日は朝からいい天気sun

前からずっと行ってみたかった、埼玉県日高市へ。
巾着田の曼珠沙華を見にゆきました。
幻想的な風景を見ながら、連れてきてもらえてよかったなぁと。

旦那様、運転してくれてありがとうございました。

このあとサイボクハムにもゆきまして、食欲pigも満たしてきました♪

P_20160926_124047_1

1474878060305_1

1474875363895

1474875357057

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

お庭のこと

台風由来の秋雨ぽい関東圏。
もう、だんだん秋mapleになっておりますね。

ムスカリも動き出してました。

P_20160915_113335_1

シクラメン、未だ左だけお目覚め状態。
右側シーンsweat01。。こっちだけ、夏越しダメだったかなぁ〜。。

P_20160909_104737_1_2

椿もいきなり咲いて。。 
でもおかげでお友達との会話で西王母っていうのかもeyeshineということがわかって嬉しかったです♪

今日は曇りだったので、気になっていた多肉を寄せ植え♪

P_20160915_094229_1
寄せ植えたの、いい具合に育ってきたらアップしますhappy01

P_20160915_113429_1

オキザリス、こうしてみると可愛いheart

先日栗ご飯いただきました。
一年に一度の旬のもの
shine栗多めshine

P_20160912_190041

今日は仲秋の名月ですが、曇っててもしかしたら雨が降るかも。
見えないですね。
でもこうして旬のものをいただける喜びに感謝しつつ
秋支度をしていこうと思います。

今度の衣替えで、夏服の断捨離するぞな♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

« 2016年8月 | トップページ | 2016年11月 »