そら

2012大晦日の夕日@16:27

旦那さまは元旦の初日の出よりも
大晦日の夕日が好きなのだそうです。

Img_1855


続きを読む "2012大晦日の夕日@16:27"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

無事に青森へ

1345981226148.jpg

続きを読む "無事に青森へ"

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

夕暮れ18時30分

今日職場からすぐに見かけた空。
雲が不思議なカタチ。
最近は富士山も見えるようになってきて…秋が近いのね。
1345469079626.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

入院5日目(術後)

おはようございます♪
18日午前に処置したカテーテル挿入部の鼠蹊部の止血も大丈夫になり、昨日から歩けるようになったので、談話室まであるいて、今朝の空。
1340147021757.jpg
昨晩の台風の風はすごい風と雨だったようですね。
旦那さまは、鉢植えなど避難してくれていたのと、我が家の庭先は、聞こえる音より穏やかだよ、と教えてくれました。

続きを読む "入院5日目(術後)"

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

入院一日目

今朝、朝ごはん足りなくて
先生に食事制限ないからねって言われてたし、
売店にいって、お散歩していたら、
体重測りますよ~って
看護婦さんに、やや探されてました(爆)

土曜の朝からすみません

1339815545642.jpg
今朝は雨でしたね、今は曇。
病室六階だったので、電波オッケー、メールオッケーでした。

お庭の水やりの手間が省けてよかった。
ラズベリー収穫やゴミ出し、やっておいたよって、彼からメッセージ来ました。
元々、私がいなくてもちゃんと出来る人ですけど、普段の生活の役割り分担、助けてもらえて感謝です。

昨日から、彼とたくさん、メッセージやり取りして、『遠距離以来だね』って、切ないきもちとか思い出したりして。側にいない方が違和感って不思議です。
彼は、私の入院で、愛が深まったって言っていました。

昨晩、彼は、ベッドから落ちたそうです。
いつも私のいる側から
無意識に探してたみたいって。

不謹慎ですが、嬉しいです。
怪我してなくてよかった…

毎日お見舞いに来てくれるので
荷物を少なくしたかったので、毎日の着替え(下着含む)をお願いしてあります。

どんなの、タンスの奥から発掘してくるかな
この下着はいつ買ったんだ?なーんてツッコミあるかしらん

(^_^;)くだらないですね
夫婦間にしかわからない会話って、改めて考えてみると面白いかも~

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

夕暮れ18時38分

1337593976033.jpg
今日は173年ぶりの金環日食だったそうですが、我が家では曇り雨だったのと、東側の空は見えにくい立地でしたので、最初からライブ中継に専念しておりました。
やっぱり、綺麗でしたね~。
地球規模のイベント、生で楽しまれた方も沢山おられたことでしょう(๑′ᴗ‵๑)

ということで、
金環日食を終えた太陽の名残の夕暮れ…
今日もお疲れさま~
ありがとう

夕暮れが好きなんだなぁと、われながら思います。

| | トラックバック (0)
|

夕暮れ18時3分

1336396591152.jpg
ずいぶん日が長くなりました。
今年は春と夏の間が短かったなぁ。
きっと、皆さんそれぞれのゴールデンウイークをお過ごしだったことと思いますhappy01

続きを読む "夕暮れ18時3分"

| | トラックバック (0)
|

2012の節分の日のこと

1328269296680.jpg
昨日の仕事あがり後、30分くらい、店長と珈琲のおしゃべりしてお店を出たら、富士山のシルエット。思わず携帯で…
オレンジ色、もっと濃かったんだけどな。夕暮れが、藍色の優しい夜と交代してました。

続きを読む "2012の節分の日のこと"

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

夕暮れ17時58分

シュワッチupwardright

1315991752978.jpg

空を飛んでる人のカタチに見えました。

今日はサンマ焼き焼きしますdelicious
季節感満載の休日でしたが…明日から彼は超多忙になりそうです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

夕暮れ18時13分

1315559889829.jpg

そろそろ、動きだす時期だなぁ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧