アバター遊び

まちの画像

2月8日に、アバターがチャットできる場として、「まち」が誕生しました。
時間のあるときに、ちょこちょこ出掛けて見たりして、皆さんと会話したり記念写真とったり。思うように動かすのって結構慣れるまでコツがいりますね。
せっかくなので、たまったものを載せようと思いますhappy01
_2011_02_15_14_43_08_2011_02_15_14_56_55_2
個人的に隠れているのが好きです(怪しい)

_2011_02_10_21_29_49_2011_02_10_21_30_56_2011_02_10_21_33_36_2011_02_11_18_09_00_2011_02_11_18_15_29_2011_02_11_17_15_592011_02_08_23_12_39_2011_02_15_15_36_56_2011_02_15_15_37_35_2011_02_15_15_53_02_2011_02_15_16_26_28_2011_02_15_16_26_51_2011_02_15_16_27_11

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

アバター遊び:6人分

お友達に蒼旻堂さんという方がおられます。
アバター遊びの面白さを教えてくれた人で、徐々にみんなも影響されて色々楽しむようになっています。(この方はもう師匠shineの域)
別に、アバターがリアルな本人に似てなくてもいいんじゃんってことですね。確かにその通りで、一度色々かえる面白さを味わうと、病み付きになるかもしれませんcoldsweats01

モデルがいて、そのイメージに合わせる作り方もいいですし、アバターのパーツをとって、これを生かす顔ってどうだろう?という感じで作っていくのもよいとおもいます。

最初の私、IP収穫祭金髪猫耳
260x350_2011_01_15_14_39_18

私の旦那さん似(特に目)
130x175

陽気なイタリア人の芸術家卵
130x1751

かつての英国TVドラマ「謎の円盤UFO」のストレイカー司令官
130x1752

夢二なコケシ雪ウサギ風
130x1754

マリリン・モンロー(蒼旻堂氏監修)
130x1755

以上☆ 服や背景は現在手持ちのもので間に合わせですcoldsweats01お粗末様でした〜。またいろいろ作って遊びます♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

昨晩の影響でアバター変えてみる

+心葉+
昨晩、インターポットで盛り上がり、収穫量の増大にあやかろうという事で、金髪広場になっていた訳ですが・・・結構面白いので、そのままいろいろいじる事にしました。

リアルで金髪した事ないです^^
普段はコンタクトですが、カラーコンタクトも
つけまつげも、アイラインもやった事ありませんが・・
気分転換になりますね、ネタにこのままでいきます♪

続きを読む "昨晩の影響でアバター変えてみる"

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|